多分今年最後の夏の日

閉めるの忘れた海の家に行ってきました。チャイ、カレー、スムージー、チョコケーキにクッキー。美味しかったー。
口笛のような不思議な音色のBGMと笑い声がゆるゆると砂浜に響いて。夏をあきらめない人たちが集って楽しむ姿はとっても良いものでした。
・・・でも、今日を一番楽しんだのはウチの息子かも。海には入るな、って言った瞬間にドボンて!(ーー;)

今年の夏、特に後半は皆体調を崩しがちだったこともあってあんまり水辺に遊びにも行けなくて。でも短時間だったけど今日、本当に海を、『夏』を楽しめたと思う。何度も何度も「うみたのしかった!」と言うおコたちに、うんうん楽しかった、行って良かった〜、と心から思ったハハでした。夏をあきらめないで、良かった。。。(笑)  企画してくれたteamハミングに感謝!ありがとう。