在庫過多

修理に出してたプリンターを引取りに行った帰り、HCの2階に出来たお店に行ってみる。某量販靴店・百均、そして大きな手芸店!いいSC*1だー。(笑)
案の定、手芸店の布棚で捕まる私。だって129円/m 〜て!これは漁らねば。ネットショップだったら絶対500円以上だよ。安い。200円台までの良さゲな布を選んで約10m分購入。でも2千円でおつりがきたぜィ。わはは。ご近所の皆様、行くならお早めにー。
オシャレな布はTやSの方がやっぱり多いかな(ないことはナイ)。私のように手づくりは安上がりでないと!とゆーオカン派はぜひ、こちらへどうぞ。 (* ̄m ̄ )ウフ。

ってなワケで近日中に何かを作成 →配るor売るor押し付けるw を実行しようかと。涼しくなってきてミシン部屋でも脱水症状で死にそうにならずに済みそうだからね(笑) 詳細はまたお知らせしまっす。

*1:近日書店もOPEN予定とのこと。ブラボー☆