車購入

新古車に近い軽(ハコバン)にするか、ちょっと古いけど程度の良い7人乗り(ワゴン)にするか、悩んだ挙句、結局ワゴンにした。経費とか燃費とか小回りとかチビ主婦として軽なんだけど、おコたちもどんどん大きくなるし、母も一緒に遠出することも少なからずあって、そうなると5人乗り以上じゃないとダメだし。1台しか車を持つ予定のない我が家としてはこうするしかなかったかな・・・。
もちろん新車なんぞ買う手持ちはなく選り好みしている時間もなく、結局近所で某ワゴンを購入。状態も悪くなく、ナビ・エアロ付、ホイルもかっちょええ!というシロモノ。でも実は夫婦ともまーったく外装・装備には興味なく、壊れにくくて汚れが目立たなくて音楽もCDで聞けたら良、ナビもケータイで充分、だったりするのだな。こだわりのなさに車屋さんもびっくり。w
とりあえず、早く納車して欲しー。(車検・諸手続きがあるので来週半ば以降になりそう。はああああ)

あーそれにしてもデカイお金がまた飛んでいくー。勤務時間増やそうかとマジで検討中。(涙)