ゆるむ

久しぶりに予定のない午後。少しのんびり。
が、逆にそれで気がゆるんだ?息子お迎え後やっと座れたパソ前でくらくらしてしまい、そのまま畳の上にバタム。夫が帰ってくるまで小一時間、爆睡。何度か息子が声をかけてくれたらしいが全然気づかず・・・(ぇ?気絶?)
ふらふらしながら晩ごはん。鶏のせせりをひたすら串刺し@焼鳥。包丁のあんまり要らんメニューでよかったよ。単純作業なら何とかなる。後は白菜どっさりお味噌汁と昨日の残りの煮豆。
頭が常にもや〜としたまま後片付けやらお風呂やら。睡眠は先週に比べたらかなり取ってると思うんだけどなあ。ちょっと頑張ると後にクるよな。この週末はゆっくりしよう。ってか車がないから動けないー。車がないとダメな田舎住まいなんだなあ、と痛感中。(涙)