上がったり下がったり

娘、今日もお休み。朝、連絡帳を班長さんに渡しに行く。本当は午後から授業参観だったんだけどなあ。ちと残念。

昼過ぎまではワリと調子が良いけれど、やっぱり夕方からの熱の上がり具合が・・・。喉が痛いって言ってるし、またアデノかも。
夕方から数時間寝て少し楽になったのか、夜、ハハが出かけている間に起きて晩ごはんも食べていた。食欲は少し出てきたようだ。小さなおにぎりと豚汁を完食。いつもありがちな嘔吐感がなさゲなのが今回は救いだな。食後もお薬を飲んで、お父さんの横でゲームやテレビを観てツッコんだり。元気が出てきたのはいいけど、喉が痛いならおしゃべりは程ほどにね(笑)
まあ今週はゆっくりお休みしましょう。