車が新しくなったらこれだよ

仕事あがりお昼ごはんもそこそこに(パンかじったよ)、銀行3行・ドラッグストア・ホームセンターを回る。車降りたり乗ったり物探したり荷物運んだり、待ったり待ったり・・・ラジバンダリ! (←これが言いたかっただけー。爆)
毎日車が使えるわけじゃないから、普段も各所まとめて回ることが多いんだけど今日は特にハードだったー。お楽しみの時間*1も取れんかったし。でもタスクリストから何もなくなって、すっきり。明日こそはこないだごっそり買った本を読みたいなあ。ごろんとしながら。

娘の熱はやっと下がって、夜もさほど熱も上がらず。お風呂に入れて嬉しかったようだ。
家では(女の子にしては)無口な方だと思う*2けど、さすがに退屈なのかやたらと話しかけてくる。30分だけゲームしていいよ、と嬉しそうに弟とDSでマリオを楽しんでいた。無理させなければ週明けから登校できそう。ほっ。

*1:道中ちょこっと馴染みのお店に寄ることが多い。そんな時間も作らんとおつかいばっかりやってられんわい。

*2:でも話し出すと声がでかいしテンションががっと上がるのでウルサイ…。