お遊戯会

保育所のおゆうぎかい。夫は残念ながらどうしても休めず不参加。ハハはその分も見て撮らねば!とカメラ抱えて満員のお遊戯室の端に陣取りましたよ。でもいくら望遠が利くデジカメとは言え、室内+動くおコは難しい。。。(>_<)
ピアニカと歌、そしてダンス。成長した息子を見られました。園置きのピアニカはともかく、ダンスも頑なに家でやって見せてくれんかったので(見に来れば分かるでしょ!って言い張った)、自信ないんだなーと思ってたんだけど、ほぼきっちり横のコを見ることなく踊りきってました。何と列の先頭でみんなを引っ張って踊ってたのにはびっくり。いやーやるやん、息子!
親の私が言うのもナンだけど、ニット帽ともふもふ水色マフラーが良く似合う可愛いsnow kidsでした。ちょっとうるうる。(←オヤバカ)
f:id:kimaman:20081220102133j:image:small ←唯一(?)可愛く撮れたヤツ。加工してますが。(汗)

サンタさん*1にプレゼントをいただき、お昼前に帰宅。よく頑張りました☆ ママさんたちからの「めっちゃかわいかったで!」、おばあちゃん・お姉ちゃんの「上手やった!」等々、大絶賛ぶりにちょっと照れ気味の息子でした。
(でも可愛いよりカッコイイ!と言ってもらいたい、とボヤいてた。ほぉー生意気なっ。)

*1:母体経営陣の方が毎年扮して来てくださる。こーゆーのがお好きらしい。笑