おじちゃんといっしょ

f:id:kimaman:20090405125034j:image

お義母さん、お義兄さんも揃って海の中道海浜公園へ。おコたちは大好きなおじちゃんが一緒で大喜び!どっちが手を繋ぐかでもめる始末。結局両手にチビで歩く羽目に。すみません(汗; *1
乗り物チケットを買っていただき、メリーゴーランドに大観覧車、アシカのスライダー(ウォータースライダーもどき)、ながーい滑り台を楽しむ。お昼ごはんを軽く食べて、桜並木の向こうの広場でひとしきり走り回る。まさに放牧・・・w
夜は前もよく行ってた回転寿司。心ゆくまで鉄火巻きを味わった娘は大満足。夫も皿の模様を気にせずガンガン食べられて嬉しかったようだ(笑)

*1:義兄は子どもの相手がとにかく上手い!独身貴族で自称「子ども嫌い」だけど14歳下の弟(=夫)や従姉妹たちの相手・世話をしてきたキャリアがモノを言う。息子なんかもうカルガモ状態。負けず嫌いの彼が「おじちゃんには勝てん」と帰ってからも呟いている。心から尊敬しているようだ。w