おデート

f:id:kimaman:20090427125835j:image

有休消化中の夫と大阪方面へ。路面電車に乗ってみたり、行ってみたがってた鉄カフェ(模型がでーんと置いてて操作できたりする喫茶店)に行ったり、ヨドカメ、カワチ、と見事に鉄と模型関係ばかり巡る。まあツマもそれなりに勝手に撮ったり買ったりしてますけどーw 彼の次職は平日休みが増えそうなのでこんな時間が時々持てそう。おコたちが居ないとサクサクと見たいトコを回れるのでやっぱり楽。まあどのみち大阪市内なんぞ子どもたちにとってはあんまり楽しい場所ではないだろうし、それはそれ・これはこれ、でオヤも楽しませていただきますよ。にゃはは。
それにしても大阪は人が多いわ。。。