中の人

f:id:kimaman:20090430154530j:image

所用を済ませに役所に行った帰り、少し時間があったのでハミングへ。久々に居座る。Hさんにもお会いできて大阪のツボSPOTをご教授いただく。俄然私の中で江坂株が急上昇(笑
コーヒー飲みながら何となくエアロベースの飛行機の中の人にカメラを向けたら意地になってきて、ひたすら撮る。ピント合わすのに必死な様子のGR。ごめん。いやーカメラも飛行機も良くできてます。ほれぼれ。
さて、ウジタ氏からちょっと楽しげなお話を頂戴しましたよ。GW明けから動きましょうかね。最近どっしりと重くなった腰を夏に向けてあげねば。このまま沈むのはもちろん本意ではナイ。