おべんと

家計救済策としてお弁当作り開始。あーまた早起き生活開始ですよ。早出の日なんか何時になるんでしょうねえ?(今はまだないけど) とりあえず晩ごはんは流用できるメニューが増えると思われ。メニューに変化がなくても文句を言わないでいただけるとありがたい、との旨だけはしっかり言っておきました(鬼 
でも逆にまだ見習い故、勤務も規則正しくてワリと早く帰ってきてくれるのはヒジョーにありがたい。定休が平日になっても今のところはおコたちと触れ合う時間も持てているし。これがねー、正社員になるとカレンダーに書き込んだシフトに合わせて段取りを組み、休日におコたちとどう過ごそうか悩む日々になるのですよ(夫、バス乗務員時代に経験済)。慣れるしかないし、慣れていくのも、分かってるんだけどね。いざ現実となると、溜息が、ね。はあああ。