ほぼ日手帳の季節

ほぼ日から荷物がとうちゃーく。カズン本体と通常版の革カバー(中身は4月始まりだからまた後で)。5年目にして初☆革カバー。小さなくま印入りのグレープ色。かーわーいーよ〜〜♪
手帳の書き込み具合でその時の自分の状態が知れたりする…白紙が多い時は不調。今年は夏中ごそっと真っ白だった(苦笑)
カズンは意気込んだワリに正直、使えてなかったんだけど(汗)、来春から超不規則勤務になる夫と私・おコたちとの連絡ノートに使おうかと思って試験運用中。ひらがなが書けるようになってきた息子の字の練習にもなっている。子どもたち(特に娘)は喜んで書いてくれるから後は…夫が面倒がらなければ(いや、私がか…)、いい記録にもなると思う。