やってみました。 (Dropbox × ATOK Pad × Textforce)

CSS?HTML?ナニソレ?な私でもこうしてiPodTouchからスクショ付リンク記事が書けちゃいます。うひょー。
あ、これいいな♪と思った記事→(safariで)登録したブックマークを呼び出すとパッパッとアプリ(Textforce、ATOK Pad)が開いていく様子は感動もの。これ見たさに何度かお試ししましたもん。


iPhone(私はiPdoTouchですが)の醍醐味のひとつは↑のようなことが可能なトコロにあると思う。中身を自分仕様にカスタムすることが可能…好みのアプリを探してインストール+開発者の方々が作って提供してくださるものを取り入れたり、壁紙を可愛くしたり。それが簡単にできてしまう。手をかければそれだけ育つ感じも嬉しい。ガラケーは私の今の生活ではとても便利で手放す気はないけれど、この楽しみは味わえないんですよねえ。。。