日刊39

あれもしてこれもしてー、で過ぎ去った一月。あ、音楽をiPodTouchに入れる技を覚えました。うれしー。(今までやったことがなかった
今日の日刊はチェック分じゃなくて衝動買い記録です。

■ モノ
↑ってなワケでiPodTouchで音楽を外でも聞こうかと。でもヘッドホンもイヤホンも苦手。これは店頭で試着した感じが良かった。普段ならすぐ耳が痛くなるのに大丈夫。周りの音もちゃんと聞こえるのが良。(なので純粋に音楽を聴く、と言う意味での使用感は多分…ムニャムニャ ←個人的感想です

maxell 新形状ノズルポート採用 イヤホン ブラック HP-NZ13-GM

maxell 新形状ノズルポート採用 イヤホン ブラック HP-NZ13-GM



これは購入候補。前に使ってた旧iPodTouchを車で使おうかと。



ポイントを持ってた電器店で在庫があったので、つい。手持ちのエネループ単3は全てwiiリモコン用となりました。無駄ナシ。←超イイワケ。 がっつり充電可能!もっと早く買えば良かったなあ。



■ book
村上春樹はエッセイから入ったので小説よりこんな短いお話の方がホントは好きだったり。表紙がサラリとしてますw

村上春樹 雑文集

村上春樹 雑文集