日刊39

購入リサーチ諸々(対夫冷戦含)でパソコンが全然使えませんでしたー。とりあえず一段落。

■book
言戯のひとだー!

赤ちゃんを爆笑させる方法

赤ちゃんを爆笑させる方法



購入。evernote、自分なりに使い方も定着してきたけどもう少し使い込みたいなあ、と。

EVERNOTE 情報整理術 (デジタル仕事術)

EVERNOTE 情報整理術 (デジタル仕事術)



iPad、新作待ち。せめて軽くなれば…一回り小さいのがいいんだけど。これ読んでべんきょしたいw

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術

iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術


iPadバカさん(だってそうご自分で名乗ってらしたもん)=美崎さんだったのよねえ。↓もこないだチラ見した。私的注目人。
[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!

[書類・手帳・ノート・ノマド]の文具術 楽しんで仕事の効率をあげる!



■app
合わさると嬉しい。
LostPixels 1.01App
カテゴリ: ゲーム 価格: ¥115
更新: 2010/09/18


DLしとくと安心。
手帳の付録 1.0.0App
カテゴリ: レファレンス 価格: ¥115
更新: 2011/02/04