なんかないー?

少食偏食チビ息子。扁桃腺を取ったおかげか成長期とリンクしたのか、かなり食べるようになった。給食のパンも殆ど残してこない。学校から帰ったら「おやつー!」、遊びから帰るなり「なんかないー?」、晩ごはんをソッコー作ってても「きょうごはんなに?」 あー平日働きに出ててよかったよ。土曜(私の定休)の様子からして終日食べさすことばっかり考えて過ごさにゃならんもん。春夏冬休み昼間のばーさんの苦労がしのばれる(申し訳ない
おやつの内容にも変化が。スナック菓子ラブ!だったのが物足らんらしく、パン(小)やコーンフレークを食べたがるように。ピーチョコ5粒じゃ駄目ですかそうですか。牛乳の消費量もこの冬場ですら激増。夏怖いわー。

ちなみに娘はこの冬、お餅に大ハマリ。5切れ目食べようとした時はさすがに止めた。でも相変わらずヒョロ子。うらやましいったらー(ムキー