朝頼んで夜届く

近場を見て回ったけれどいいのに出会えず、困った時のインターネッツ!でアマゾン様。ついでに(ごめん!)娘の誕プレ『アイルー村』も注文。当日便とやらを使ってみる。
朝9時前に発注してお昼前には1つめ、夕方には残りの分の発送メールが来て、19時半に到着した。品揃えも少なく取り寄せを頼めば1週間、ほぼ定価で買うのと、手に取れないとは言え仕様諸々見比べて一番安いのをハイ☆クリック♪
・・・そりゃ、近場でモノ買わなくなるよねーっ。┐(´д`)┌ なるべく地元でお金を落としてやりたし、心がけてるんだが…便利さにはやっぱり…ねえ。。。


↓購入品。
本人希望の誕プレ*1。オトーサンにPSPを借りる手筈まで済ませてた。こんな時は段取りいいな、娘。(-_-)

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

前から買おうと思ってたクーラーボックス。これなら2リットルのPTもお弁当もがっつり入るぜ!



*1:3DSよりデジカメよりこっち!だってさ。親孝行だw