トルションでタブリエ♪

前から一度手にしてみたかったALDINのクロス。チャビさんに入荷とのことで見に行って…惚れました(〃▽〃) 質感…厚さ・手触り最高!ざっくりしなやかな生地。
そしてディスプレイされてた同じ布のソムリエエプロン。うわー可愛いぞー!o(≧▽≦)o でも、おチビの私にはちと長い?お値段もそれなりにするし…よし、トルションで作っちゃえ!(笑)*1


  ←画像付き詳細記事 ←着用画像アリ。うひょー!(ノ゜?゜)ノ


50*70cmの布をいかに無駄なく使い切るか、ってことに一番苦心しましたねえ(笑) 縫うの自体は直線だけなので特に苦労ナシ。とーっても縫いやすい生地でした!
…あうう、別の色も欲しい〜〜。毎年限定色が発売されるらしいので、来年まで我慢…かな(>_<)ゞ

*1:お値段も半額で済むからね。(* ̄m ̄)イヒッ♪