CD・Live Goes On / SEAMO

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO SEAMO feat.KURO SEAMO feat.AZU
BMG JAPAN (2006/09/20)

しっかし、塾長がこんなに売れると思わんかったわぁ(笑) オリコン1位も取っちゃったしねえ。旬のヒトだー。
FMでよく流れてて、いいなあ、と思った『マタアイマショウ』、そして最近の脳内ヘビロテ『ルパン・ザ・ファイヤー』収録とあらばっ!
…レンタルしてるし^^;*1
でも「…買うべき?」ってほど聴いてマス。日本語でHIP POPを歌ってるけど、借り物、じゃない感じ…外国かぶれっぽくないのが好感持てて良*2。この手のは…って思ってる方でもイケるかも、デス。

*1:DVDの返却に行ったら新譜の棚に並んでて1枚だけ残ってたのよぅ。そりゃ借りるでしょ…。

*2:ただ単に私の耳がこの手の曲に慣れたのかも…かも…^^;