仕事上がりにランチ♪

職場のMさんとパスタ屋でランチ。うわーパート主婦っぽくね?(* ̄m ̄)ウフ。
初めてのお店とのことだったけど、お気に召していただけたようで。そうやろ〜美味しいやろ〜〜(笑) また行こう、って言ってらした。よかったー。

食後は珈琲を飲みにハミングバードへ。かなり前に行かれたことがあるそうで。cafeになってるわ、ギャラリーはあるわ、変わり様に驚いていた。一時は行くたびに店内が変わってたもんなー。
仕事話や美味しいパン屋さん、食事処などなど、色々おしゃべり。年下のコが多い職場で、それはそれで年代のギャップとか楽しめる部分もあるんだけど、やっぱり同世代の方が・・・ねえ。楽ですわな。色んな面で、多分、お互いに、ね。
CHIKUCHIKU先生のワークショップにも参加ましょうよぅ、とか、また交友関係が広がりそうな予感。うふふー。
あー楽しかった。またご一緒しましょうねえ♪