ワカメ会(仮称)

お出かけ予定のない休日。朝から片付け。娘の教材や絵本を整理。点在していた私の積ん読本も何とか本棚に納まった。油断するとすぐ増えるなあ、本と布は。

夜、写真系某所で見つけてひょいと乗っかってしまったオフ会へ。女子高生から三十路ーズ(ぇ?もしかして私が最年長?!)まで、とゆーバラエティに富んだ方々の集いでした。大学生の頃、同じバイト先で働いていた1歳下のYくんが居たのにもびっくり。昔話で盛り上がる。世間って狭ーい。
写真を見せっこしたり、カメラを拝見したり・・・わお、ハイレベルー!こんなオカンが混じってよかったのかしらん?(汗;) まあ面の皮の厚さには自信があるので何とか隅っこに居させていただけるよう頑張りますよ。
実はこちらでもちょっとした企画アリ(だから集ったのだ)。ちょっと時間はかかるだろうけど何とか実現させたいなあ、と目論んでますよ。うふふ。