眠り姫(←アツカマシイ

あまり寝なくてもヘーキ*1だと自負していたのに、ここ数日の眠さったら!疲れが抜けてないのかホントにどこかイカれてるのか(苦笑 夜になると吐き気や眩暈がするほど眠くてお風呂に入るのがやっと。読みたい本もやりたいこともあるのに身体がついていきましぇん(´・ω・`) GW中はどこも混んでるだろうから引き篭もる気満々でいたら、お誘いいただいたり頼まれたりで結局定休2日とも予定満載。まあこんな風に言えるうちが華かな。ありがたいことです。
で、夫は今夜飲みィ。こちらもお忙しいようで。申し訳ないけど↑のような状態なのでツマは先に寝まっす。タクシーで帰ってきてね。あ、玄関はもう鍵かけましたー。(鬼

*1:4時間寝れば何とか。連日だとちょっとしんどいけど。普段平均6時間弱かなあ。