有給ちょーだい。

朝からテレビガイドのチェックに余念がない娘。起きて最初にすることそれかいっ!まあ仕方ないかー。とりあえず朝しばらくはETVらしいw

夫を送って連絡帳を班長さんに渡してほっと一息…と思ったら、息子が「なんかからだあついーきもちわるいんだよねー」と起きてきた…37.0℃。ビミョー。うわーうわー…。(頭を指差しながら)ここもいたいんだよねー」とへらへら笑いながら言うのはどうなのよ? でもそうだった、こやつはかーなーり熱とか痛みに鈍いもとい強いんだった。昼間は熱も上がらず姉と普通に遊んでいたけどやっぱり気になって夜、いつものHクリニックへ。空いてる〜と思ったら皆、隔離室か車内待機だった(苦笑) 車でTVを観て待ってると「あたまいたいのよ〜」と言うので熱を計ると38.2℃。あーああーあ。検査の結果、ハイ、息子も新型インフルぅ〜☆ はー、新型の予防接種代、無駄にならんでよかったなーっと!(泣笑) 症状:発熱・頭痛。リレンザ処方。
当の本人は隔離室ででっかいぬいぐるみと戯れて「おかーさん、アンパンマンとしゃしんとってぇ〜♪」 …あのー38℃超えてるんですけど、キミ…(-"-;)